私の好きなもの

私は好きなものがたくさんあります。コロンビヤ大学でEALAC部門が一番好きです。去年、アジヤ文献のコロキウムのクラスへ いきました。いろいろな文献があります。ちゅうごくの文献と、がんごくの文献と日本の文献を読みました。今年、松井先生の日本語クラスを行きます。難しいですが、とても楽しみです。ことばをたくさん勉強します。そして、松井先生は毎日明るくて、親切です。その間に、アジアで書くことの歴史のクラスへ行きます。それは大学院の学生がたくさんあるクラスですから、とても難しいです。勉強になければなりません。
来年、もうクラスを習いたいです。面白いクラスの提案がありますか。

Comments

  1. こんにちは、TAのいわぶちです。たくさん勉強していて、COCOさんはすごいですね。Klug先生のクラスはとりましたか?歴史と政治(politics)をつなげる、とてもおもしろい授業だと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは。klug先生のクラスはまだとっていません。でも、将来取ろうと思っています。

      Delete

Post a Comment

Popular posts from this blog

私の引っ越し

友たちは写真が上手ですが

最近の天気